裏?

真相はこうだ。

 

はてなブログのアカウントをつくってブログ開設したのが2019年1月5日、成田空港から地元岡崎へ帰るべく総武線快速に乗りながらあれこれやっていたら「ブログを開設」ボタンを押すと同時にWiMAXが切れた(笑)

3Gに切り替わったところでもう一度押したら、めでたく.jpと.comふたつのブログが完成という結果に。

 

ひとつのブログでも長続きした試しがないのにふたつも維持できねえよと思ったけど、はてなはダイアリーの頃からブログの削除機能が無い……じゃあとりあえず裏書き的に使うかーという事です。

 

ほんわかブログからの脱却を宣言しているので、オモテにもかなり過激な事を書くつもりではありますけど、それでも大っぴらにできない事案はこちらにこっそりと書きます。

かような性格のブログですので、コメントは承認制、またSNSでの積極的な宣伝はいたしません(消極的にはやります(笑))

とは言えシェアやTBは特に規制しませんのでご自由にどうぞ。

 

……さーて最初の記事はいつ頃書けるかなー(笑)